たたぽんのブログ

11歳の娘、2歳の犬、嫁と暮らす42歳サラリーマン

LUCIDOシリーズをためす。ボディーソープ。

オヤジ臭がしてきているたたぽんです。

妻にも枕のニオイが臭いと言われ、娘も前は「パパのニオイ好き」と言ってくれていたのが「パパ臭い」に変わりました。

いろんなものを試しましたデ・オウも試しましたが、イマイチ気に入らず、40過ぎたということもあり若い子向けのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーを諦め、ついにオヤジ向けにしました。

今のところ自分的にはイケていると思いますが、今後の家族の反応はいかに!!

商品の紹介まずはボディーソープ(シャンプー、コンディショナーは別途紹介!)

すごく、オヤジ臭いというか、スースーするボディーソープです。
もともとスースーが好きなたたぽんなので、家族から「スースー臭い」と言われようが臭いを消すためには😁

ということで、デ・オウよりも臭いは残らない気がします。

夏が終わってしまったのでなんとなくLUCIDOズルい気もしますが、しばらくはこれで3ヶ月間は過ごしてみたいと思います。